二連威龙汽贸――「鷹」は、国境草原離陸_業界ニュー

二连浩特で進む道の果てには、虹の門と中国の国境の扉の向こうには、虹はわが国の近隣モンゴルとロシア.じゅう月じゅうはち日、前進路の一番北北に向かって、大型トラック2連威龙4 S店の落成、よりこの条架次の中国とモンゴル、ロシア商業貿易の虹を添えた明るい色に一抹の扉.

    北へ変わる2連威龙4 S店は北へ変わる承認の全国第じゅうななじゅうしち家4 S店として、しかし、威龙会社にとっては、北へ続いて赤峰威龙大型トラック4 S店2006年成立後の三年以内に3軒目の4 S店.発展速度が十分に業界驚嘆、何が威龙虎のように力強くなる、何が北へ変わる中国の辺境都市城を攻め土地を奪い取る.これらの問題について、わざわざ距離首都北京への最近の辺境陸路港--二连浩特相撲について、急いで威龙の復号の約.

は、96年の北から、02年には生産が1000台突破し、10年かかっても花は10年になったとされています.04年、正式に就任王世宏北に向かって社長、06年の生産と販売の1万台を突破.08年、国家のマクロコントロールを強化して、原材料の価格が上昇し、金融引き締めなどさまざまな要素が大型トラックに小さくない打撃は、北への圧力を突破したきゅう、くヶ月前に万台の販売大関.北への家元王世宏かつてメディアによると、"私社長はこの数年は2件の事をしただけで、マーケティングチャネルの建設;2は北への製品や中国での市場を組み合わせ."、まさにこの2件の事がこんなに威龙、赤峰の忠誠ルートの商の市場発展のチャンスにも北ベンツ市場で進むチャンス.

 ,モンスターハートビーツ;   、06年の初め、赤峰威龙勇敢の选択した北に向かって.当初の选択に対し、赤峰威龙の会長郭井立なまなざしと" ;天の時、地の利、人と",モンスターiビーツ;に今回せっかく肝心の協力の機会が、事実の証明、これは確かに賢明.

として;郭靖は03年からトラック販売業界に入り、国内のトラック業界に詳しいとは.彼は知っていて、北に向かって変わる、技術の起源は、ベンツ、車の積載性は国内の大型トラックの業界リーダー.車市場の販売状況はまだ最良とはならないが、王総のその何句話は郭総対北の対北の見方を変えた.郭いつ赤峰とその週辺の市場も厳密な考察を行った、内モンゴル地域露天鉱山が多く、採掘設備の使用環境が劣悪で、厳しい試練、変わるのは巨大な.北に向かって大型トラック車両のリロード積載性の市場は浮き彫りとなっ,Beats ヘッドホン スタジオ.また、北は市場及び状況については、ずっと&